「あの人」との関係が終わるのはテーマを学び終えた証拠【2月1日水瓶座新月】 「風の時代」が始まって2年目とはいえ、現状に合わなくなり、形骸化しているルールや常識は、まだたくさん世の中にあります。もちろん、私たちの心の中にも、です。
水星逆行開始!2022年の見直しは今すぐスタート!【1月18日蟹座満月】 2週間前の山羊座新月では、思いがけずたくさんのお便りをいただきました! 金運ことはじめ、というだけあって第2ハウス(金運や収入を司るハウス)に注目が集まった新月でした。
自分も「あの人」も幸せになる、そんな願いをノートにメモ!【1月3日山羊座新月】 1月3日(月)は山羊座新月。 収入を司る第2ハウスで起こる新月で、「ご自身の価値に見合った収入をきちんと得る」願いにはもってこいのタイミングです。
Keikoの新月&満月サイクル占い【2022年1月-3月開運アドバイス】 皆さまご存知のとおり、月のパワーが最も大きくなり、私たちが月を通して宇宙の恩恵を受け取ることができるのが新月と満月。 新月と満月がどの星座(サイン)にあるかによって、パワーの種類は大きく違ってきます。
愛とお金はコインの裏表。人脈と金脈がつながる満月は、SNSに“好き”を投稿!【12月19日双子座満月】 12月も半ば、クリスマスソングが聴こえてきますね。 先週13日にパッションの惑星・火星が射手座に入って、あらゆることがダイナミックかつスピーディな展開を見せはじめています。
「考える」より「動く」が吉! クローゼットの整理も開運に【12月4日射手座新月(皆既日食)】 早いもので今日から12月! 天空では、今夜、海王星が約5ヵ月間の逆行を終えて順行に戻りますよ。魚座木星期の始まりです。
11月後半は金運が動く! 潜在意識を「リッチマインド」に書き換えるメモを【11月19日牡牛座満月】 11月19日の牡牛座満月(部分月食)。 新月や満月のスペシャルバージョンが日食と月食で、パワーもスケールも大幅にアップします。
11月は運が動く! 欲望を直視してノートに書き出して【11月5日蠍座新月】 11月5日の蠍座新月は、誤解を恐れずに言えば「破壊力」とでもいうべき、強烈なパワーを宿しています。戦闘力を表す火星も蠍座入りをしましたから、エネルギーも凄まじいのですよ。
水星逆行中の新月。眞子さまをはじめ、恋人たちの再会の季節【10月6日天秤座新月】 9月27日から始まった水星逆行は、10月19日まで続きます。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 週明け10月6日(火)に天秤座新月を迎えます。
次の休日にやりたい、いちばんワクワクすることをメモして【9月21日魚座満月】 今、宇宙は調整週間に入っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 実際、今は季節の変わり目。暑かったかと思えば急に寒かったり。
半年後に叶えたい、今いちばんの願いをノートに書く!【9月7日乙女座新月】 3月20日の宇宙元旦から2021年が始まって、秋分の日(9月23日)はちょうど1年の折り返し地点。 皆さま、今年前半は振り返っていかがでしたでしょうか?
自尊心と自己肯定感を手に入れる3分瞑想って?【8月22日水瓶座満月】 愛の惑星・金星がホームグラウンドである天秤座に還ってきました。天秤座の金星は、あなたの内面にある美意識をどう装うのか?ということにおいては随一の力を発揮します。
【8月8日獅子座新月】輝きを取り戻すための「根回し」「種まき」「下準備」! 獅子座と水瓶座は共に、私たちに「自分軸」の大切さを教えてくれるサイン(星座)。 特に獅子座は生きる喜びや楽しみを教えてくれます。
【7月10日蟹座新月】誰とタッグを組む? 半年間で大きく育つ人間関係と願いにフォーカス! 今は天空図もなかなか厳しい星まわり。 保守筆頭の惑星・土星と改革の惑星・天王星が譲らずにらめっこという感じですね。
【6月25日山羊座満月】苦手な相手に愛の色「マゼンタカラー」を贈るイメージをする! 夏至の時間を司るのは蟹座というサイン。 宇宙元旦で始まったその年の運気を、いよいよ本格的に育てる成長のタイミングにきています。
【6月10日双子座新月(金環日食)】毎日の口グセをポジティブ系に置き換える! コミュニケーションや通信機器、会話、言語表現、学習方法etc.を司る水星は、ホームグラウンドの双子座で引き続き逆行中。今回の新月は、その水星とピタリと重なるんですね。
【5月26日射手座満月(皆既月食)】いちばんネガティブな「思い込み」を書いてリリース! 「地の時代」の利権を代表する、大惑星・冥王星が山羊座が9月いっぱい逆行中ですから、初秋までは現政権の粘りが続きそうです。